新宿で行なえるレーザー脱毛の種類

2月 12th, 2016 - 

新宿には様々な方法でレーザー脱毛を行っているエステサロンや美容外科、皮膚科などが多く存在しています。

その中でも人気があるレーザー脱毛の種類にはどのようなものがあるのでしょうか。

美容外科だと、レーザー脱毛の通常料金は数十万円くらいするイメージではないでしょうか。

実は、新宿はレーザー脱毛の激戦区のため、みなさんがイメージされる料金よりもかなり安くなっています。

局地的な部分の脱毛なら、キャンペーンをうまく使って2,000円程度でレーザー脱毛ができてしまいます。

脱毛は、部分脱毛と全体脱毛に分かれます。

部分脱毛の種類としては、両脇、両ひざ下、両ひじと手首と指先、両太もも、両上腕、ひげ、顔全体などがあります。

男性は、ひげや両ひざ下などが多いです。

女性は両脇はもちろん、全身脱毛を選ぶ方も少なくありません。

美容外科や皮膚科の場合は、レーザー脱毛=医療脱毛になるのでレーザー機器も最新のものが多く、毛根から確実に脱毛してくれます。

何か肌トラブルがあったとしても、美容外科ならすぐ対応してもらえるだけではなく治療もしてくれるので安心です。

また、個人差がある肌の人の為に、肌質に合わせたレーザー脱毛をしてくれるのでお肌が敏感な方も安心して施術を受けられます。

エステサロンなどでは炎症などの肌トラブルが起こっても治療はできないので、心配な方は最初から美容外科でのレーザー脱毛を検討するのがおすすめです。

デリケート部分の脱毛を行っているところもあるので、まずはどんな種類のレーザー脱毛を行っているのか調べておきましょう。

Comments are closed.